無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2010年3月18日 (木)

禁煙節煙の為に外部優良サイトをいくつかご紹介します。

禁煙ってほんとにつらいですよね。いらいらするし仕事に集中も出来なくなるし・・・私も禁煙始めたときは本当に苦労しました。始めた当初は禁煙なんて全く出来る気がしませんでした。しかし、いくつか禁煙グッズを試してみると「おっ、意外といけるかも」と思い、モチベーションを持ち直し見事成功したのでした。ちなみに私は電子タバコで成功です。この他にも色々と良さそうなアイテムはたくさんあります。そういったグッズを扱っているお店、または禁煙を支援してくれるようなコミュニティ、情報サイト等をここでは紹介しています。

今日から禁煙しよう

禁煙の森

ニコレット禁煙支援隊

口コミとランキングで選ぶお店「電子タバコ」正規販売店のe!WAY

すぐ禁煙.jp

たばこの煙が無い生活

電子タバコのランキングならここ。充実してます。

ストレスのない禁煙術!31段階の離煙パイプ

また、良いサイトがありましたら随時紹介していこうと思っています。

2010年3月 8日 (月)

口コミ(16件)/スターターキット 本体セット

★★★★★
40代 男性
2010-02-13 14:27:32
よかったですよ。タバコよりおいしいかも。
ケースもかっこよくて気に入りました。
買い続けますのでカートリッジもう少しディスカウントして下さい。

追伸:購入の翌日NANOが出て少しショックでした。

口コミ(11~15件)/スターターキット 本体セット

★★★★★
40代 男性
2010/01/13 18:00:03
最高ですよ0!禁煙でなく、減煙を目指して!と思って購入してみましたが、効果抜群!1日2箱半位たばこを吸っていたのが電子たばこ間に入れて1日1箱吸いません!!これが不思議で吸いたいとも思わない!逆に電子たばこを吸いたくなります!節電でなく節煙を心がけるようになりました。増税で金額的に考えるならば、フィフティーかも?でもその時は健康のためと考えればいいし。とにかく、やたら吸いは間違いなくなくなります!禁煙でなく、減煙から始めるには効果抜群ですよ=!
その後止められるかも!まずは無理なく減煙をしましょう!できますよ=!!!

★★★★
40代 男性
2010/01/10 10:50:34
思っていた以上に煙の量が多くてまるで本当のタバコをすっているようです。
味も違和感なく手ばなせません。
ありがたいです。

★★★★
40代 男性
2009/12/14 02:15:36
商品的には動画で見る程煙は出ませんが、まずまずだと思います。
大きさは特に問題ありません。
5000円以下の商品よりは納得の行く商品だと思います。

★★★★★
60代 女性
2009/12/13 00:16:02
一日目は失敗したと思いました。
二日目ちょっと”あれっ?”っと思いました。
三日目これはもしかすると本当にたばこやめられるかなと思いました。
ようするに6ミリのたばこを吸っていた人間が1ミリのたばこに切り替えたような
もので、この電子たばこに慣れると本当のたばこを吸っているような気になって
本当のたばこを吸わなくてすむようになり、気がつくと体内のニコチン欲求がだんだん無くなってたばこを吸わない事が苦痛でなくなってきている状況です。
現在六日目。後が楽しみです。

★★★★★
40代 男性
2009/11/24 16:29:13
初めて電子タバコを買いました。納得いってます。
吸い始めは結構すわないと煙が出ませんでしたが、今は結構な煙が出ます。
不思議な感じですが、禁煙できそうです。
使い続けていこうと思っております。

2010年3月 7日 (日)

口コミ(6~10件)/スターターキット 本体セット

★★★★★
40代 男性
2009/10/22 13:09:13
煙の量が多く、フィルター部の質感も良く非常に満足しています。
ただ、大きさが大きく重いのが難点です。
また、予備バッテリーをセットに入れてもらえるとありがたいです。

★★★
40代 男性
2009/10/08 18:13:02
本体が通常の煙草より長いので、もう少し短かったら良かったです。煙の量はかなり多く大変満足してます。スターターキットのカートリッジが2個では少なすぎると思います。せめて10個位はないと、追加注文しても商品が届くまで日数が掛かり、その間は通常の煙草に頼らざるを得ないので、箱の豪華さより中身の充実を図った方が宜しいかと思います。更に贅沢を言えば、味が本物の煙草にもっと近ければ習慣が変わり、電子タバコへの依存が高くなると思います。

★★★★★
20代 女性
2009/09/15 17:13:36
いろいろなものを試してきますたが、煙が少なかったりと、満足できなかったのですが、よかったです。

そして、よく吸う方なので替えバッテリーあればうれしく思います。
(いちいち充電は面倒なので・・・。)

★★★★
50代 男性
2009/09/02 23:28:07
届いてから10日でカートリッジ交換が必要になりました。朝食後と夕食後に吸っているのですが、もうちょっと長持ちすると思っていたのに残念です。安いものではないですからね。それ以外は、満足しています。 しょうがないからこれからカートリッジを注文します。安くしてちょ!!

★★★★
50代 女性
2009/08/29 06:55:40
他の休めのものを買いましたが203回で壊れ・・・(たまたま不良品だったのかも)
ミストもダントツ満足でき意志薄弱な長年の煙草とも苦なくジワジワですが煙草量減り、禁煙できそうで満足ですが、記載通り長いのが難点、それさえ我慢すれば良いと思いまます、禁煙したい仲間二人にも押すスしました・

2010年3月 6日 (土)

口コミ(1~5件)/スターターキット 本体セット

★★★★★
10代 男性
2009/08/29 02:24:07
もっと吸いたい人には最適!
健康にも気を使ってるしもちろん周りの人に迷惑はかからない。
ほんとにたばこを吸っているように感じた。

是非、お試しを!

★★★★★
50代 男性
2009/08/17 13:12:46
当初買った電子たばこより煙の量が大変多いので満足感がありDTターボプレミアムばかり吸って禁煙を継続中であります。

★★★★★
30代 男性
2009/07/07 19:53:01
最近、購入して使い始めたばかりなので、参考にはならないかもしれませんが・・。ただ、吸ってみた感想は、煙の量も多いし、手間もかからないし、なにより内蔵型?なので安全性が非常に高いように感じます。
何本か別の電子タバコも吸ったことがありますが、一番良いです。
迷いましたが、購入して正解でした。

★★★★★
40代 男性
2009/07/06 17:29:59
他社の電子タバコも愛用していますが、煙量が多く雰囲気を楽しめました。

よく吸う方なので替えバッテリーあればうれしく思います。
(いちいち充電は面倒なので・・・。)

2ピース構造はカートリッジを交換しても味が混ざらないので◎です。
また、清潔感もあり仲間ともカートリッジを交換して共用しています。

★★★
40代 男性
2009/06/30 17:41:37
煙の量   多い方だと思います。
サイズ   長すぎ重すぎで口のみで加えるとフイルターに歯形がつきます。
連続吸入  連続的に吸引するとフィルター熱くなり故障の原因になるそうです。
充 電   すぐなくなります。1日2回以上は充電必要です。
フィルター   わたしの場合1日2個は使います。
味     連続吸引すると焦げたような味になる時があります。

口コミ(1件)/ターボフィルター (ビタミンC)20本セット

★★★★★
30代 男性
2009/08/19 19:15:15
味としては、前回試したコーラ味の方が良いのですが、
煙は出るのですが、味の効き目が短かったです。
今回のフィルターは、煙が出なくなるまで、最後まで楽しめていますが、
やはり、味がもう少しよければ良いのですが、今後最後まで、煙と味が長持ち
するようなフィルターがあれば試したいです。

2010年3月 5日 (金)

口コミ(1~2件)/ターボフィルター (グレープフルーツ)20本セット

★★★★★
60代 男性
2010/02/02 13:08:14
今まで4種類ほど電子タバコを購入しましたが、ことごとくフィルターが熱くなったり、すぐに充電が切れたり、煙が少ししか出なかったり、すぐに煙が出なくなってしまい、禁煙しようと思って買ったのに結局止められませんでした。
今回煙の量が多いと言うことで、すこし高額だったのですがDTターボ本体とスペア、追加フィルターなどで結局4万円ほどかかりましたが、やっと念願の禁煙に成功しました。
今まで病院で禁煙パッドや禁煙ガムなど、いろいろ挑戦してきたのですが無理でした。
今でも食後などタバコを吸いたくなるときがあるのですが、止める時はタバコが家中から一本もなくして灰皿も捨てないと、ついつい甘えが出て吸ってしまいます。

★★★★★
10代 男性
2009/08/27 16:16:56
グレープフルーツの味でとてもよい。
後味がいい。

口コミ(1~2件)/ターボフィルター (ナチュラル) 20本セット

★★★★
40代 女性
2009/11/06 13:11:36
煙も多いし、満足感は他のものよりあるような気がしますが、充電を豆にしなくてはいけないので、ヘビースモーカーだった人には、2本必要ですね。

★★★★
50代 女性
2009/09/25 13:22:49
値段の安い電子たばこはよくないと友人に奨められ買ってみました。
思ったより、煙がたくさん出るので、満足してます。ただ、本数はほんの少し減ったものの
ほんとにたばこをやめられかといったら・・不安です。
カートリッジを1種類ずつではなく、メンソールなどと組み合わせて買えたら
うれしいです。

2010年3月 4日 (木)

口コミ(1~3件)/ターボフィルター (メンソール) 5本セット

★★★
30代 男性
2010-02-02 16:59:56
もっとメンソールぽくしてほしい

★★★★
40代 男性
2010/01/17 22:46:57
なかなか良い味だと思います。
全種類の味を試していますが私の中ではメンソール味は3番目に気に入っている商品です。元々メンソールタバコを吸っていた人にはお勧めの商品だと思いますよw

★★★★
30代 男性
2009/10/03 17:23:32
予想よりタバコを吸っている感覚になるのが凄かったです!
1日3箱程が、1箱未満に減りました。
ただ、これだけ吸っていたので、フィルターがもうちょっと
長持ちすると助かりますね!

2010年3月 3日 (水)

口コミ(1~2件)/ターボフィルター (メンソール)20本セット

★★★★
30代 男性
2010-02-11 12:32:32
以前スターターセットに付随してましたナチュラル味よりは随分と
本物のメンソール味に近いと実感致しました。
こえからはこれ1本に絞って、購入したいと考えております。
頑張って禁煙できそうないきおいです!!

★★★★★
40代 男性
2009/12/14 02:18:26
吸いがいがあります。
味も満足の行く商品です。

«口コミ(1~2件)/DT ターボプレミアム ナノ 本体セット